にょめのアケゲー雑記

主にゲーセンでやってるゲームについて

コミケ

久々更新。暫くサボってたけどcojはまだ続けてました、先日やっとJ3に昇格!
f:id:mioyosuga:20141229202639j:plain
J3に上がることは年内の目標だったので嬉しい限り。ここからランクを落とさないように粘りつつ、来年はJ2に上がることを目標に頑張りたいところ。

あとは、タイトルの通り今日はコミックマーケット87に遊びに行きました。おめあての「CORD OF JOKER 奏」を無事確保してきましたよ〜
f:id:mioyosuga:20141229202949j:plain
キーホルダーはバンシーも欲しかったけど売り切れてて残念。

短いけどこんなところでしょうか、それではみなさん良いお年を!