にょめのアケゲー雑記

主にゲーセンでやってるゲームについて

COJ Ver1.3

1.3が稼働して少し経ちました。数日全国対戦をやってみた感じ、自分のランク帯だと青が少し増えて赤が減り、あとは新カードを試してるんだなーという感じ。やっぱり新カードはポイントが付かない分気軽に使いにくいのはあると思います。

とりあえず新弾の収集状況はこんなとろ

f:id:mioyosuga:20141202004017p:plain

f:id:mioyosuga:20141202004035p:plain

ガイア、アテナ、リーナ、キャンパスがそれぞれ2枚しかないのでもう少し回さなくては・・・

もう少ししたらイベントが始まるので、そこで色々と新カードを使ってみようかと、虫の新カードが面白そうなので最初は虫かな~