にょめのアケゲー雑記

主にゲーセンでやってるゲームについて

コードオブジョーカーエラッタ

https://am.sega.jp/dlpop/img/coj/coj_20140929_2.pdf

カイム、ジャンヌ、エンビルの下方で黄・緑に多少影響はあるものの、アザゼルのトリガー割りが減った影響でやれる事は少し増えそうなバージョン。
 アレキサンダーに固着がついたおかげでバウンス対策に神器を使わなくて良くなったのは地味にでかい、今の環境でジャンプーを見ることはほとんどないけどね。
 他はヘカテーやシスター、クシナダヒメのBPが上がるので青や魔導師が多少良くなるかどうか。あとはミカエルのCP増でワンショットが減るかなー?と言ったところ。自分のデッキにはあまり影響が無い分、周りのデッキがどう変わるか楽しみ。